「ワーホリニュース」と格安ビザ申請代行の「ビザ申請ドットコム」による共同企画の第一弾としてオーストラリアのワーキングホリデービザを対象に、その申請手続き代行がなんと『半額』になるキャンペーンです。

オーストラリアのワーキングホリデーの最初の関門で、もっとも大きな関門と言えるのがビザ申請。英語での申請ですから、相応の英語力が必須です。
ただ、気をつけたいのはその英語は日常会話レベルではない、専門的な用語であるという点。意味を理解できないままに手続きを進めることで、意図せず虚偽の内容での申請となってしまったり、最悪の場合にはビザが許可されないことも。

こんな申請者の不安を解消してくれるのがビザ申請ドットコムのビザ申請代行サービス。オーストラリアのワーキングホリデービザ申請なら7980円※という低価格。今回、ワーホリニュースの読者を対象に、これをさらに半額の3990円にしてしまうクーポンを配布させていただこう、というのが今回のキャンペーンなのです!

クーポンの配布は1月10日までの期間限定(クーポンの有効期限は2月末日まで)。ただし通常価格の半額という特別価格につき先着100名様とさせていただきますので、定員に達してしまった場合にはその時点で終了となります。
わずか3990円で安心のビザ申請!
オトクなクーポンはワーホリニュースの読者限定でこちらのリンクより配布中です!

※渡航日または31歳の誕生日まで30日を切ってからのビザ申請代行申込は+1500円となります。

>>>クーポンはこちらのリンクから配布しています

ワーキングホリデー費用を節約しよう
lcc-ad800x150
ワーキングホリデー費用を節約しよう 台湾でワーキングホリデー ワーキングホリデー 広告募集中 フランス専門 ワーキングホリデーのサポートならミルジョワへ