「イベント・キャンペーン情報」募集について

ワーホリニュースでは当社サイトに掲載させていただくワーキングホリデーに関連する「イベント・キャンペーン情報」を募集しています。日本国外、国外を問わず企業、団体、個人事業主等、業態も問いません。ただし、その内容がワーキングホリデー・留学に関係している必要があります。
なお、掲載させていただく情報は以下の「ワーホリニュース・ワーホリWEB広告掲載条件」に合致している事を条件とさせていただいておりますので予めご了承下さい。

■ワーホリニュース・ワーホリWEB広告掲載条件ワーホリニュースでは募集をさせていただきます広告の掲載条件について、下記の通り掲載条件を定めさせていただいております。恐れ入りますが、当社制定の条件を満たさない場合は広告掲載をお断りさせていただく場合があります事を予めご了承下さい。

  1. 広告の内容がワーキングホリデー、留学などに関連するサービスであること。
  2. 広告の内容がワーホリニュースを利用するユーザーにとってメリットのあるものであること。
  3. 広告の内容が当社の運営するサービスと競合しないこと。
    (現在の時点で、インターネット上のワーキングホリデー情報サービス、及び旅行傷害保険の広告、留学エージェントへの資料請求代行サービスに関する広告は当社業務との競合、および将来的な競合が予想されますので、掲載をお断りさせていただいております。)
  4. 広告の内容が他社が提供するサービス内容を著しく毀損する、もしくはそのように解釈できる比較広告でないこと。
  5. 広告の内容が当社が独自に規定する規定(規定の詳細は非公開)に準じていること。(アダルト関連、オンライン賭博関連、マルチレベルマーケティングの勧誘に関連するの広告はお断りしております。そのほか、反社会的な内容が含まれると判断される商品、及びサービスに関連する広告もお断りしています。)

 

 

■ワーホリニュース「イベント・キャンペーン情報」(無料広告枠)について

ワーホリニュース・ワーホリWEBトップページに掲載される『イベント・キャンペーン情報』に無料で広告を掲載させていただきます。ただし、広告出稿のための条件は上記の「ワーホリWEB広告掲載条件」に記載された条件を満たすことが必須条件になります。また、広告は同一、もしくは類似内容のものを連続出稿いただくことはお断りしております。

この枠の掲載につきましてはワーホリニュースの判断において、掲載の可否を判断させていただきます事を予めご了承下さい。また、掲載可否の判断につきましては広告のご依頼主に対して都度のご連絡をしない事とします。

この広告枠に広告掲載をご希望の場合、下記の広告掲載の仕様に従ってお申し込みをお送り下さい。

 

●掲載記事の仕様

タイトルは30字以内であること

本文は600字以内であること (ご要望にお応えしてサイズを拡大しました)

リンク先ページアドレスは1箇所のみ

会社名、及び担当者名、リンク先のホームページアドレスを本文中にも明記すること

これらの掲載条件に同意いただける場合、条件に下記のページより「イベント・キャンペーン情報」をお送り下さい。
ワーホリニュース/ワーホリWEB 無料テキスト広告掲載申し込み

===

掲載可・不可記事の具体的な例

<採用可能な記事例>

AAA留学センターでは5月1日から1ヶ月間、20%割引キャンペーンを実施させていただきます。対象は先着30名様で・・・・

BBBワーホリセンターでは9月15日、東京の●●会館にてオーストラリアを対象としたワーホリセミナーを開催致します。定員は・・・・

<採用できない例>

CCC留学センターをよろしくおねがいまします。(具体的なキャンペーン・イベント情報の掲載がない)

ワーキングホリデーで海外にいてもお金が儲かるシステムがあります。詳しくは今すぐ当社ページをご覧下さい。(掲載条件違反)