デンマークワーホリ

デンマークはとても自然豊かな国ですよね。ノルウェーやスウェーデンともまた違った風景を楽しませてくれます。

その中でも私が一番好きなところはBohnholm。小さな島には素敵なところがぎゅっと凝縮されていて、コペンハーゲンやユトランド半島などとはまた一味違った場所なんです。

そろそろ今年の夏休み旅行を計画し始めたりしていますか?それならぜひ、ボーンホルム島を訪れてみてはいかが??

まだ私は行ったことないのですが、グリーンランドも一度は訪れたいところのひとつです。何もないけど、自然のすばらしさを肌で感じられるところのようです。

ちょっとのぞいてみてください。あなたもきっと行きたくなると思います。
http://matome.naver.jp/odai/2127492257189869801

いかがです??お城や教会や世界遺産もいいけど、自然には勝てないなって思います。

たくさん自然に触れて、心豊かな気持ちになれる、そんな自然豊かなデンマークに住めるって幸せですよね。限られたデンマーク生活、楽しんでくださいね。

nao@でんまーく


ワーキングホリデー費用を節約しよう 台湾でワーキングホリデー ワーキングホリデー 広告募集中 フランス専門 ワーキングホリデーのサポートならミルジョワへ