デンマークワーホリ
コペンハーゲン中央駅の目の前にあるチボリ公園。

デンマークにきたら、必ず皆さん来るところでしょうね。公園という名前ですが、いわゆるアミューズメントパーク。

小さい子が楽しめるメリーゴーランドから、ゴーカート、そして木製のジェットコールターにループコースターなど、たくさんの乗り物がある中、庭園はいつも素敵なお花でいっぱい。乗り物に乗らなくても散歩だけでも楽しめるのがチボリ公園。

でも、チボリの魅力はそれだけではないんです。

大人も年間パスを買うほどの人気なものが、コンサート。特に毎週金曜日の夜は、Fredagsrockがあり、入場券だけでコンサートを楽しめるんです。

もちろん、コンサートホールでのコンサートも魅力的ですが、これは、さらにチケットを購入しないといけません。ちなみに7月6日はエルトンジョンが来ますよ!!

入場券だけのチケットは、8歳以上が99kr。金曜日の夜8時以降は、139kr。このロックコンサートが始まるのは22時なので、遅くに入場の場合は、ちょっと高め。

ですが、耳寄り情報!!年間パスは、なんとたったの290kr。クリスマスやハローウィンの時期も含まれるので、かなりお得。コペンハーゲン近郊にいる方は絶対お勧めです。

今年の注目は、5月29日にGNAGS, 6月12日にMarie Key 、6月26日にTV-2 、7月24日にSnoop Dogが予定されています。さあ今すぐ、チェック!!

nao@でんまーく


ワーキングホリデー費用を節約しよう 台湾でワーキングホリデー ワーキングホリデー 広告募集中 フランス専門 ワーキングホリデーのサポートならミルジョワへ