デンマークワーホリ
これは絶対日本から持ってきた方がいい! なんていうものは、ほとんどが手に入る今、あまり思い浮かばないのですが、やっぱり日本人の私。

しかもウォッシュレット愛用者にとって、この携帯ウォッシュレットはデンマークだけでなく、海外ではかなりお役立ち。

http://www.toto.co.jp/products/toilet/washlet/travel.htm

値段もさほど高価なものではないし、コンパクト収納なので、まだお持ちでない方はトイレのお供にいかが?

トイレの次には、手巻き寿司セット。今デンマークでは寿司が大ブーム。日本人といえば、お寿司持ってきてくれるんでしょ?って聞かれること多々あり。

そして、パーティの時にお寿司を持っていくと大歓声がわくほど。

でも、日本にいるときはお寿司なんか作ったこともないという人が多いはず。なので、簡単にできる巻きずしの型とか便利グッズを持ってるといいですよね。

それに、おうちに友達をよんで手巻き寿司パーティなんてみんな大喜びですから、手巻き寿司セットというのはいかがでしょう。私はいつもこれで、ホームパーティを乗り切ります。

nao@でんまーく


ワーキングホリデー費用を節約しよう 台湾でワーキングホリデー ワーキングホリデー 広告募集中 フランス専門 ワーキングホリデーのサポートならミルジョワへ