フランスワーホリ
最近のフランスの若い女性が好む男性は、ソフトマッチョなラップ系のおしゃべり上手な男性のようです。

そんな男性の横にいる女性の方も「類は友を呼ぶ」と言うように、身体のラインの露出が高い服装をして、パーティに出かけ軽い恋愛を楽みます。

このようなカップルは、将来を見据えた関係ではないことが多いので 破局が多いです。

反対に、生活態度や仕事が真面目な人で、お話下手や軽いお話やパーティが好きではないタイプの男性及び女性は、独身でパートナーがいない人が多いようです。

日本では規制がある出会い支援の会社のCMで すが、フランスでは昼間から放送されています。フランス人同士の、将来を見据えた出会いは難しいようです。

フランスでは、同性愛者の結婚が合法になりましたが、女性と男性の結婚もパックスという事実婚が多くなりました。

結婚手続きは困難で、離婚もフランスでは裁判になる等、たいへんなことが多いからです。その背景には、フランス人のカップルは結婚した後に数年後に離婚する人たちが多く、我慢してまで相手と一緒にいません。

日本では、最近は「婚活」という言葉が数年前から報道されていますが、日本では年齢が30歳を過ぎると次第に恋人探しや結婚が難しくなります。

フランスの女性は強いので、日本人の男性が相手を見つけることは難しいと思いますが、日本人でパートナーに困っている方には朗報です。

フランス人で日本なら引っ張りだこのタイプの真面目で遊び下手な優しい人は、相手がいない人が多いので、フランスでは日本に比べて将来性のある相手を見つけやすいと思います。

フランス人は、年齢よりも内面でパートナーを選びます。ただ、フランス人がパートナーのカップルは、遠距離や一緒にいない状況は破局しやすいので注意が必要です。

フランス人は一緒にいる時間が大切で、カップル同伴が普通だからです。また、ワンナイトラブだけの男性もフランスには多いので、日本人女性は特に人を見る目が大切です。

フランス人のパートナーは、文化の違いがある場合、相手とのじっくりとした話し合いも大切です。フランス人との恋愛はいかがですか?

Miyabi@フランス


ワーキングホリデー費用を節約しよう 台湾でワーキングホリデー ワーキングホリデー 広告募集中 フランス専門 ワーキングホリデーのサポートならミルジョワへ