カナダワーホリ
ファーストフードといったらマクドナルドなどで食べられるハンバーガーとポテトを想像する方も多いかもしれませんが、トロントには他にも人気のファーストフードがあります。

まずはPizza Pizzaというピザ屋さん。チェーンストアなので、色々な場所で見かけます。

オレンジを貴重としたポップな店内は、若者から家族連れまで幅広い年齢層のお客さんで賑わっています。イートインでは、一切れでもおなかいっぱいになれる大きくてアツアツのピザが出ごろな価格で食べられます。

宅配もしているのですが、1枚$10ドル以下のものもありますし、ここのウイングスティックはおいしいと評判です。

もしバスケ観戦が好きな方がいらっしゃれば、その日の試合がトリプルスコアになれば、翌日にその観戦チケットでPizza Pizzaのおいしいピザが無料で食べられますよ。

日本にもあるSUBWAYは、人気のあるチェーンの一つです。好みの具を使ってサンドイッチをつくれるのが楽しいですよね。

こちらではベジタリアンの方をはじめ、宗教上たべられないものがある方など、食にこだわりがある方が多いように感じます。そんな時にどんなわがままなオーダーにも答えてくれるSUBWAYはとても心強いです。

ただ、サイズがカナダサイズなので、女性だと1個を半分ずつシェアしてもおなかいっぱいになれますよ。

最後にTim Hortonsもはずせません。カナダといえばこのドーナツショップは避けて通れません。冬場に欠かせない暖かいコーヒーやホットチョコを始め、カラフルで甘くておいしいドーナツの他にも、サンドイッチも取り扱っています。

ここのサンドイッチは具がたくさん入っていて、お昼ご飯にもってこいなんです。こちらではベーグルサンドもメジャーですが、私はTim Hortonsのサンドイッチの方がよく利用します。

みなさんもお気に入りのファーストフードを見つけてくださいね。

Nataly@カナダ


ワーキングホリデー費用を節約しよう 台湾でワーキングホリデー ワーキングホリデー 広告募集中 フランス専門 ワーキングホリデーのサポートならミルジョワへ