wac-adワーホリニュースでは運営するワーキングホリデー情報サイト「ワーホリWEB」を通じてワーキングホリデープログラムに関する情報を一括して請求することのできる『資料請求サービス』の運用を開始しました。
新しいサービスではスマートフォンから渡航希望国や渡航時期などを入力することにより留学エージェント各社が実施している各種ワーキングホリデープログラムへ簡単に問い合わせをすることができます。利用は無料。

ワーキングホリデーについてはネットを駆使してすべて自分で手配をしてしまう人がいる一方で、留学エージェントを通じて手配する事によりビザ申請手続等にかかる時間節約やエージェントが現地に持つ情報や人脈、オフィス機能に期待して各社のプログラムを利用する人も多く見られます。

ワーホリニュースの新しいサービスはスマホからこうしたプログラムを運営する留学エージェントに対して気軽に相談するための窓口として広く活用されることが期待されます。

ワーホリニュース/ワーホリWEB 資料請求サービス
http://www.whic.jp/wac/


ワーキングホリデー費用を節約しよう 台湾でワーキングホリデー ワーキングホリデー 広告募集中 フランス専門 ワーキングホリデーのサポートならミルジョワへ