海外で将来仕事でつかえる英語力と国際的な感覚を身に付けたい。でも実際に留学やワーキングホリデーで、どんなことができるの?ワーキングホリデーって、結局遊びでしょ?このセミナーでは、そういった疑問に正直にお答えします。
留学・ワーキングホリデーで実際何ができるのか。従来の留学・ワーキングホリデーと当社のRebornプログラムとでは何が違うのか。みなさんの貴重な時間とお金を無駄にしない新しい留学・ワーキングホリデーの秘訣とは?

※少しだけプログラム内容を公開します!
<Rebornプログラムの5本柱>
【磨く】ワーホリ&留学期間中の成果を最大限に高めるために、日本で1年間の事前準備プログラムを受けられる。
【住む】安心して海外生活をスタートさせるために、100以上の教育熱心なホストファミリーを厳選して契約している。
【学ぶ】年間を通して英語力を高め続けるために、語学学校卒業後もネイティブ英語教師によるマンツーマン指導を受けられる。
【働く】日本食レストランではなく、ローカル企業で働くのに必要な英語力が身に付けられるインターンシッププログラムがある。
【挑む】オーストラリアで鍛えた英語力を使って『ニューヨーク』に挑戦できるオリジナルのプログラムがある。

留学業界に10年以上携わり、いろんな面を見てきたからこそこれから海外へ飛び立とうとしているみなさんへぜひ知ってもらいたいことがあります。
その留学、そのワーキングホリデー、そのまま行くと失敗しますよ!
詳しくはセミナーで!申し込みは下記URLよりお願いします。
◆問い合わせ先◆
株式会社Go Abroad
http://g-abroad.com/
担当:遠藤 可奈
092-477-2744
support@g-abroad.com

ワーキングホリデー費用を節約しよう
lcc-ad800x150
ワーキングホリデー費用を節約しよう 台湾でワーキングホリデー ワーキングホリデー 広告募集中 フランス専門 ワーキングホリデーのサポートならミルジョワへ