2020年以降、休止となっていたアイルランドのワーキングホリデーが再開されました。
今回、2022年1月31日から3月31日を期限として、2022年9月30日までの渡航を希望する方を対象にした今年1回目の募集が行われています。
応募申請はメールでの受付となり、ダウンロードした申請書類に必要事項を記入したものを添付して送信することになります。
▽在日本アイルランド大使館(Working Holiday Programme に関して)
https://www.dfa.ie/irish-embassy/japan/our-services/visas/working-holiday-programme/

なお、今回のビザの審査は先着順で行われるものではなく、審査結果は以下のスジェジュールでメールで申請者に通達されます。(申請時期によって審査結果の通達日が異なります。)
・1 月 31 日(月)~2 月 28 日(月)申請の方は 3 月 7 日(月)
・3 月 1 日(火)~31 日(木)に申請の方は 4 月 8 日(金)

また今回はまず、では2019年7月の申請したものの、コロナの影響で渡航できなかった方や、プログラムが休止される直前の、2020年1月に許可を受けて申請予定だったものの、申請が進められなかった方への手続きが優先されます。
なお、これらに該当する方への年齢制限については、申請を受けた時点での年齢が適用され、現在の満年齢で30歳を超えていた場合においても許可されます。


ワーキングホリデー費用を節約しよう 台湾でワーキングホリデー ワーキングホリデー 広告募集中 フランス専門 ワーキングホリデーのサポートならミルジョワへ