さて、誰にでも一年に一回やってくる誕生日。その誕生日、実は普通に過ごすだけではもったいない!!(声を大にして言いたい!)
という事で今回は誰でも事前に登録しておくと誕生日に無料または割引のクーポンがもらえる様々な特典についてご紹介したいと思います。

まずは、筆者がほぼ毎年恩恵を受けているバースデークーポン【Birthday Freebies】です。
・ハングリージャックス バースデーホッパー(通常$7.20)
・ブーストジュース 好きなドリンク1杯無料
・GONCHA 好きなドリンク1杯無料
・クリスピークリームドーナツ 4個入り無料
・サブウェイ 6インチサンドイッチ、ドリンク無料
・スターバックス 好きなドリンク無料
・博多屋 元助 一杯無料
・マイヤー $10バウチャー
・プライスライン $5バウチャー
フード、ドリンクだけでもこんなにタダでもらえます!

期間は誕生日前後で3日間のものが多いですが誕生月が有効なものも。事前にアプリなどで登録が必要ですが、それも全て無料なので登録しておくと便利です!(お店によっては一か月前から事前登録が必要なものがあるので注意しましょう。)
少し大きめの規模のカフェならほぼ確実に誕生日特典のフリーコーヒーがもらえます。また、クラウンカジノでは20ドルバウチャー、クラウン内のレストランでは誕生月がポイント二倍などの特典がありました。

外食費が高いオーストラリアでワーホリメーカーにこれは嬉しい特典だと思います。昔あったバウチャーでパブミール80ドルバウチャーがあり、ステーキやチップス、ドリンクを予算を気にせず食べたり呑んだりしたことがありました。ワーホリで節約をしていたので、とても嬉しかった記憶があります。行ってみたかった少し高級なレストランをチェックしてみるのもおススメです!
最近よくあるのは誕生日ケーキやシャンパンが料理に付いてくるバースデー特典です。是非、このBirthday Freebiesを利用して最高な誕生日にしてくださいね!!

ライター:mii@Aus


ワーキングホリデー費用を節約しよう 台湾でワーキングホリデー ワーキングホリデー 広告募集中 フランス専門 ワーキングホリデーのサポートならミルジョワへ