130119_denmarkデンマークからは手軽に、隣国のドイツ・スウェーデンへは旅行感覚ではなくちょっとその辺まで、と言う感じでいけちゃいますよね。ですが、せっかくデンマークにいるのだから、旅行も楽しみましょうよ。というわけで、お勧めトラベル情報・・・

デンマークだけど、思い切らないといけないところといえば、グリーンランド。デンマークの領土ではあるけど、暮らしぶりは全く違う。

そんなグリーンランドの白夜を見る夏も素敵らしいけど、冬の今、オーロラツアーに参加するのもとっても魅力的。一度はオーロラ見てみたい!!一度はグリーンランドにいってみたい!!と言う人には絶対お勧め。

パッケージツアーでも夏は高いけど、冬は一人5000krぐらいからあるようですよ。私もいつかは行ってみたいと思う一人です。アイスランドのオーローラツアーはJTBhttp://www.jtbeurope.biz/ でもあるけど、http://www.greenland-travel.dk/forside_ny やhttp://www.greenland.com/da/ は時々見るんです。
いかがです??ちょっと行ってみたくなりました???

デンマークからの旅行だと、先ほどのJTBさんが親切に提供してくれますけど、ペリカン便さんのツアーもあるんです。http://www.pelican-travel.net/denmark/?productCt=oversea

日本語から離れたいという人には、デンマークにも旅行会社がいくつもあるので、そちらをお勧めしますが、日本の業者の方がちょっと安心感があったりします。

そして、最後に旅行をなるべく安く決めるには、はやめに予約!です。イースター休暇の旅行は2月の冬休み前に、夏の旅行はイースター休暇前に、といったように、一つ前の休暇の休暇前に予約した方が飛行機などの値段が安いんです。

もう少し安くなるかなあ・・・なんて待ってると、逆に値上がりしてしまうんです。ですので、デンマークは休暇が前もってわかってるし、旅行計画をはやめに立ててしまうのが、お勧め!!

nao@でんまーく


ワーキングホリデー費用を節約しよう 台湾でワーキングホリデー ワーキングホリデー 広告募集中 フランス専門 ワーキングホリデーのサポートならミルジョワへ