DSC03522
トロントの生活に慣れて時間ができたら、是非旅行に出掛けてみましょう!

新聞には毎日旅行の広告が載っているのでチェックしてみると、魅力的なツアーがたくさんありますよ。

トロントから日帰りでも行けてオススメなのは、ナイアガラの滝です。バスを使えば2時間位で行くことができます。

世界三大瀑布の迫力を、是非体験してください。夏には滝つぼツアーの船もあります。

週末旅行なら、フレンチカナダがオススメです。キングストン、オタワ、ケベック、モントリオールがセットになったツアーは、一味違うカナダを味わえます。

バスなら、交通標識がkmからマイルに変わる違和感や、お店のあいさつがBonjourに変わる新鮮な体験もできますよ。

また、トロントからだとニューヨークも近くて行きやすいです。国境近くのアウトレットは、何回行っても飽きません。

南国リゾートも、メキシコやキューバが手軽に行けます。

オールインクルーシブといって、航空券、宿泊、滞在中の食事、バー利用、アクティビティなどすべてが含まれたプランがあるので、是非体験してください。

是非、日本からだと行きにくい場所にトライしましょう!

Nataly@カナダ


ワーキングホリデー費用を節約しよう 台湾でワーキングホリデー ワーキングホリデー 広告募集中 フランス専門 ワーキングホリデーのサポートならミルジョワへ