lcc-ad600x600「1年間25万円〜」が当たり前と言われるのがワーキングホリデー保険。その上、ここ数年も値上がりが続いていて、保険会社によっては前年比2倍以上に値上げになったところも。

で、今回ご紹介するのが1年間109,690円という、飛び抜けてコスパの高いローコストカバレッジのワーキングホリデー保険。本当に必要な病気やケガの治療費用に特化したプランです。
実は海外の保険では比較的安いところもありましたが、イザという時の保険請求が全て現地の言語に限られるなど、使い勝手の面で不便な面も。
一方で、このLCC保険は日本の損害保険会社「東京海上日動」のプランなので、イザという時の対応は日本語でOK。さらにキャッシュレスのメディカルサービスもあって充実。

サービスの簡素化や運行費用の徹底した削減などにより低価格の運賃を実現している「LCC・格安航空会社」の姿勢を参考に、ワーキングホリデー生活において、必要な補償を無駄なく絞り込み、よりお手頃な保険料を実現した「LCC保険プラン」。
詳しくはLCC保険の専用ページ(スマホ対応OK) LccHoken.com からどうぞ。

ワーキングホリデー費用を節約しよう
lcc-ad800x150
ワーキングホリデー費用を節約しよう 台湾でワーキングホリデー ワーキングホリデー 広告募集中 フランス専門 ワーキングホリデーのサポートならミルジョワへ